〒327-0192 栃木県佐野市石塚町2555
 ℡:0283-25-0111/Fax:0283-25-0441
 


 

   ▶ 平成29年7月18日 更新 ◀
 

☆ ネットワークカード ☆

 
 
公式 Facebook はこちら!

公式 Twitter はこちら!
 








 
 
 
▼文化祭・体育祭顕桜祭2017
 

 ▲本校への編入学についてはこちら▲
 

広報わかざくら №37

 
 
 
 

大学資料請求はこちら

大学資料請求はこちら
 
市民講座「佐野学
 
■外部リンク集

 ▲あなたとともに 100万人の仲間とともに

▼海外姉妹・協力提携校HP

 ストラットフォードガールズグラマーS(イギリス)

 セント・スティーブンスCC(オーストラリア)

 セコラ・スリUCSI(マレーシア)

 北京月壇中学校(中華人民共和国)

 キングエドワード6世スクール(イギリス)



JBKジュニア防災検定
Radio Berry 76.4FM
 
訪問者数7550706
Since 2010/04/01

ログイン

検索

◆佐日中等模擬試験/結果発表・学習相談会

佐野日本大学中等教育学校模擬試験(佐日中等モシ)

ポイント1. お子様の到達度をはかり、学力向上に資することを目的とした模試です。
ポイント2. 本校の入試傾向に合わせた問題のため、入試対策としても活用できます。
ポイント3. 結果通知と共に、本校を受験した際の合格可能性もお知らせします。
ポイント4. この模試の成績が優秀な児童は入学試験の際に考慮されます。

 月  日
 時  間
 内  容
  第1回
 8月27日(日)
  受付   9:00 ~
  試験 10:00~12:20
 受験生の学習到達度をはかり、学力向上に資することを目的とした模擬試験です。
 本校入試の出題傾向に合わせた問題のため入試対策としても活用できます。また、結果通知と共に本校を受験した際の合格可能性もお知らせします。
 なお、この模擬試験の成績が優秀な児童は入学試験の際に考慮されます。
 結果返却時に学習相談会を開催します。模擬試験の結果をもとに本校教師が個別に学習アドバイスを行います。
(来校できない方には郵送します。)
  第2回
 9月24日(日)
 ・対        象・・ オープン(学年指定なし)
 ・検  定  料・・ 無料
 ・試験科目・・ 2教科(国語・算数、各50分各100点)
 ・結果返却・・ 第1回   9月10日(日)
                 第2回 10月  8日(日)
        ※結果返却時に学習相談も実施します。

 ◆当日は、筆記用具、上履き・スリッパをご持参ください。

 当日は保護者対象の入学説明会(参照▶入学説明会・進路相談会)も開催いたします。
  ぜひ、ご参加ください。


                         ◆ 佐日中等模擬試験の申し込みについて
     佐日中等模擬試験の受験申込には、実際の入学試験出願システム(ネット出願)と
     同じシステムを利用しておりますので、入学試験と同じネット出願体験ができます。
     そのため、受験申し込みはホームページからのみの受付となっております。

     ネット出願の環境がない等、お困りの場合は下記までお電話ください。

   ★模擬試験の申し込みはコチラから => 出願サイト(=申込フォームです)

           ★初めてイベントの申し込み、ネット出願をされる方は、 こちらもご覧ください。

   ※上記の出願サイトで登録ができない方は、こちらをご利用下さい。=>登録フォーム

    
お問合せ => 佐野日本大学中等教育学校 入試広報室
                       担当 荒木・一ノ瀬      電話 0283-25-0111(代) まで

 ◆受験票の発行について
 模擬試験にお申し込み【エントリー】されたのち、
 原則として自宅で受験票をプリントアウトしていただき、      ★ 例 外 ★
 模擬試験当日にご持参いただきますようお願いいたします。
 => 自宅にプリンタがない方
  本校からは郵送されませんので、ご注意ください。

 WEB出願に関するよくある質問(Q&A)


☆★☆★ 無料送迎スクールバスのご案内 【下記の乗り場から運行します。】 ★☆★☆

佐野駅バス乗り場 9:30 発車 ※利用のお申し込みがない場合は休止いたします。ご了承ください。

 

トップページへ

本校では在校生、保護者、教職員、関係者の人権と学校生活の保護のため、サイト上の掲載物に関して、在校生、保護者、教職員、
関係者の人権、名誉を傷つけたり、画像・映像の複製を無断で使用した場合には法的措置をとらせていただくことがあります。