知られざる佐野ゆかりの偉人
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 



〒327-0192栃木県佐野市石塚町2555
℡:0283-25-0111/Fax:0283-25-0441
 
公式 Facebook はこちら!

公式 Twitter はこちら!
 








 
 

広報わかざくら №41

  
 
 
 

大学資料請求はこちら

大学資料請求はこちら
 
■外部リンク集

 ▲あなたとともに 100万人の仲間とともに

▼海外姉妹・協力提携校HP

 ストラットフォードガールズグラマーS(イギリス)

 セント・スティーブンスCC(オーストラリア)

 セコラ・スリUCSI(マレーシア)

 北京月壇中学校(中華人民共和国)

 キングエドワード6世スクール(イギリス)



JBKジュニア防災検定
Radio Berry 76.4FM
 
訪問者数9710789
Since 2010/04/01

ログイン

検索

海外姉妹校の話題

姉妹校 >> 記事詳細

2016/06/12

【国際交流】 マレーシアFW通信② 無事到着!!

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理

みなさんこんにちは。こんばんは?

3時間のディレイの後、無事にクアラルンプール国際空港に到着しました。
ちょっと疲れの表情も見えましたが、それでも一人も体調不良者がおらず、全員元気。
空港からのバス内では、街の景色に興奮気味です。

着陸直後の飛行機内。
なんと着陸直後、機内アナウンスにて本校の名前が読み上げられ、「楽しい滞在をお祈りしております」との暖かい一言が。

やっと降り立った初マレーシアということで、荷物の受け取りだけでもハッスルしてしまいます。


また、空港から学校までの移動車内では・・・


なんとかかんとか学校に到着したころには、すでに夜の11:30.
それにもかかわらず、大勢のホストの方が我々の到着を待っていてくださり、生徒たちは緊張の対面となりました。
生徒たちの中には昨年の11月ぶりに再会する者もおり、ハグをして嬉しさを表現していました。

緊張の瞬間!

明日の日曜日はホストファミリーと過ごしますが、月曜日からは学校生活の始まり。
どんな体験が彼らを待ち受けているのでしょうか。
内容はこうご期待!!
03:11 | 投票する | 投票数(25) | コメント(0)

トップページへ

本校では在校生、保護者、教職員、関係者の人権と学校生活の保護のため、サイト上の掲載物に関して、在校生、保護者、教職員、
関係者の人権、名誉を傷つけたり、画像・映像の複製を無断で使用した場合には法的措置をとらせていただくことがあります。