◆佐野日本大学中等教育学校 入試広報室◆
電話番号 0283-25-0111(代)
  お問合せ時間>平日9:00~18:00
 
 
〒327-0192 栃木県佐野市石塚町2555
 ℡:0283-25-0111/Fax:0283-25-0441
 


 

  ▶ 平成29年10月2日 更新 ◀
 

☆ ネットワークカード ☆

 
 
公式 Facebook はこちら!

公式 Twitter はこちら!
 








 
 
 
▼文化祭・体育祭顕桜祭2017
 

 ▲本校への編入学についてはこちら▲
 

広報わかざくら №38

 
 
 
 

大学資料請求はこちら

大学資料請求はこちら
 
市民講座「佐野学
 
■外部リンク集

 ▲あなたとともに 100万人の仲間とともに

▼海外姉妹・協力提携校HP

 ストラットフォードガールズグラマーS(イギリス)

 セント・スティーブンスCC(オーストラリア)

 セコラ・スリUCSI(マレーシア)

 北京月壇中学校(中華人民共和国)

 キングエドワード6世スクール(イギリス)



JBKジュニア防災検定
Radio Berry 76.4FM
 
訪問者数8391565
Since 2010/04/01

ログイン

検索

海外姉妹校の話題

姉妹校 >> 記事詳細

2017/10/12

【国際交流】 Days with Aussie friends⑧

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理

昨日ホームページに掲載した件の翌朝(Days with Aussie friends⑦を参照)、ついにお別れのときが来てしまいました。

通常通り登校したのち、各クラスへ向かいます。
そこでは最後のお別れの挨拶をクラスのメンバーにしている姿がりました。

「この一週間、どうもありがとう」

「きてくれてありがとう!!また会いましょう」と言ったとか。


最後に浦田理事長、渡邊校長も交え、学校の前で集合写真。
やはり涙に濡れている生徒が多かったですね。

バスに乗り込む直前まで別れを惜しんでいます。


そしてバスは館林駅へ。ここが本当のお別れの場所です。
一団は東京へ向かい、観光ののちマリーバへ帰ります。
最後の最後までハグが絶えることがありませんでした。









電車出発の場面までお見送り。

言葉を超えたものが見えたように感じました。
たしかに言葉を使って気持ちを伝えることができれば、それは最高です。
でも、そのまえに、まず第一歩を踏み出す機会を与えてくれたオーストラリアの皆さんに感謝です。
来年は我々が訪問する番です。
その時に、また素敵な時間を過ごすことができれば最高ですね。
13:46 | 投票する | 投票数(5) | コメント(0)

トップページへ

本校では在校生、保護者、教職員、関係者の人権と学校生活の保護のため、サイト上の掲載物に関して、在校生、保護者、教職員、
関係者の人権、名誉を傷つけたり、画像・映像の複製を無断で使用した場合には法的措置をとらせていただくことがあります。