▼令和2年度 教員採用 12月7日更新
 
▼入学試験・編入学のお問合せはコチラ
 
 
 
 
 

 

 
各種証明書の発行について
 
 
 
 



〒327-0192栃木県佐野市石塚町2555
℡:0283-25-0111/Fax:0283-25-0441
 
 

広報わかざくら №48

  
 
 
 

大学資料請求はこちら

大学資料請求はこちら
 
■外部リンク集

 ▲130年の輝きと共に未来を創る

▼海外姉妹・協力提携校HP

 ストラットフォードガールズグラマーS(イギリス)

 セント・スティーブンスCC(オーストラリア)

 セコラ・スリUCSI(マレーシア)

 北京月壇中学校(中華人民共和国)

 キングエドワード6世スクール(イギリス)



JBKジュニア防災検定
 
訪問者数12220954
Since 2010/04/01

ログイン

検索

【合唱部】 おめでとう!第27回 栃木県ヴォーカルアンサンブルコンテスト 金賞受賞!
 
 
 
 

 次回の説明会は3月8日(日)です。内容の詳細は、上記バナーをクリックしてください!
 
国際交流プロジェクト

 
 
新着情報
 RSS
日誌

2019/09/11

【国際交流】 ケンブリッジ大学ペンブルックカレッジ 帰国報告

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理

みなさんこんにちは。
夏休み明けの期末試験も終わり、学校は普段の雰囲気を取り戻しています。

本日の4時間目、ケンブリッジ大学のペンブルックキャンパスでのサマープログラムに、本学園代表として参加した亀田君(中等5-1)と山田さん(高等2-2)の帰国報告会が行われました。

亀田君の報告の中で、「現地の学生は、自分たちの地元・国、そして大学のことをとても誇りに思っている。また、自分の専門分野以外に関する知識が豊富で、知識の深さを痛感した」という部分がとても印象的でした。そんな世界の英知に触れる機会がとてもありがたい、とも述べていました。


また長谷川理事長、浦田学園長先生からもねぎらいの言葉を頂戴しました。
その中で、「やはり佐野の地から世界に羽ばたく人材を育成したい、という願いが強いがそれがこのように実りつつある」というなんとも嬉しいお言葉でした。



小倉校長先生からも「一生の宝となる経験でしたね」とお話しをいただきました。


最後に、集合写真を。

13:28 | 投票する | 投票数(7) | コメント(0)



 
 
             
 

トップページへ

本校では在校生、保護者、教職員、関係者の人権と学校生活の保護のため、サイト上の掲載物に関して、在校生、保護者、教職員、
関係者の人権、名誉を傷つけたり、画像・映像の複製を無断で使用した場合には法的措置をとらせていただくことがあります。