▼令和2年度 教員採用 12月7日更新
 
▼入学試験・編入学のお問合せはコチラ
 
 
 
 
 

 

 
各種証明書の発行について
 
 
 
 



〒327-0192栃木県佐野市石塚町2555
℡:0283-25-0111/Fax:0283-25-0441
 
 

広報わかざくら №48

  
 
 
 

大学資料請求はこちら

大学資料請求はこちら
 
■外部リンク集

 ▲130年の輝きと共に未来を創る

▼海外姉妹・協力提携校HP

 ストラットフォードガールズグラマーS(イギリス)

 セント・スティーブンスCC(オーストラリア)

 セコラ・スリUCSI(マレーシア)

 北京月壇中学校(中華人民共和国)

 キングエドワード6世スクール(イギリス)



JBKジュニア防災検定
 
訪問者数12189691
Since 2010/04/01

ログイン

検索

 
 
 
 

 次回の説明会は3月8日(日)です。内容の詳細は、上記バナーをクリックしてください!
 
国際交流プロジェクト

 
 
新着情報
 RSS
日誌

2018/06/02

【4年生】英国研修旅行B班通信:21

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理

やはり、週末ということもありロンドン市内もたくさんの人がいました。
バッキンガム宮殿周辺には、女王様の誕生日を祝うパレードのリハーサルを見学するひとでごった返していました。


左手後方に写っているのがバッキンガム宮殿です。
写真では分かりづらいのですが、お城の上に立っている旗を見れば、女王様が宮殿にいるのかどうかがわかるんだそうです。
今日はイギリスの国旗が掲揚されていたのですが、これは女王様が不在であることを意味するそうです。ちなみに、女王様がいるときは黄色い旗が掲揚されらとのことでした。


ピカデリーサーカスの集合場所にて、散策の注意事項を再度確認して……

いざ!自主研修スタート!

ハロッズにてお買い物

人が多いロンドン市内での自主研修も、広くて迷子になりそうなハロッズでの買い物も無事に終えてたくさんの思い出とお土産とともに、これから帰国の途につくため、ヒースロー空港へと向かいます。
現在のところ、予定通りの行程で動いております。体調不良者もなくみんな元気に過ごしておりますので、ご安心ください。
19:47 | 投票する | 投票数(8) | コメント(0)



 
 
             
 

トップページへ

本校では在校生、保護者、教職員、関係者の人権と学校生活の保護のため、サイト上の掲載物に関して、在校生、保護者、教職員、
関係者の人権、名誉を傷つけたり、画像・映像の複製を無断で使用した場合には法的措置をとらせていただくことがあります。