▲ 教員採用要項 10月10日 更新  
 
 

知られざる佐野ゆかりの偉人
 



〒327-0192栃木県佐野市石塚町2555
℡:0283-25-0111/Fax:0283-25-0441
 
公式 Facebook はこちら!

公式 Twitter はこちら!
 








 
 

広報わかざくら №42

  
 
 
 

大学資料請求はこちら

大学資料請求はこちら
 
■外部リンク集

 ▲あなたとともに 100万人の仲間とともに

▼海外姉妹・協力提携校HP

 ストラットフォードガールズグラマーS(イギリス)

 セント・スティーブンスCC(オーストラリア)

 セコラ・スリUCSI(マレーシア)

 北京月壇中学校(中華人民共和国)

 キングエドワード6世スクール(イギリス)



JBKジュニア防災検定
Radio Berry 76.4FM
 
訪問者数10211077
Since 2010/04/01

ログイン

検索

海外姉妹校の話題

姉妹校 >> 記事詳細

2018/03/09

【国際交流】GL育成 シンガポール研修通信⑬ さようならシンガポール

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理

素敵なショーで胸が震えたあとは、空港へ向かいます。
感動を与えてくれたシンガポールとのお別れも間近。

いつものように大勢の旅行客でごった返しています。

搭乗前に、今回の研修をまとめます。



このあと搭乗し・・・いつのまにか成田到着。

成田空港にて。

「あっ」という間の5日間。とても充実していたように感じます。
「もっと滞在したい!!」と感じられる頃がちょうどよいのかもしれません。

成田から自宅に戻る途中で乗ったタクシーの運転手さんが「今の若い子がうらやましいよ」と言っていました。
たしかに今回のようにして海外での研修が容易に行える時代になりました。
でも、それは今の「若い子」に求められるハードルが高くなっていることとも理解できます。
生徒達は今回の研修で学んだ内容を復習し、反芻し、今後の自分の進路決定に活かさねばなりません。

今回の研修を成功の内に受けることが出来た裏には、保護者の皆さまのみならず、JTBの皆さま、特に谷口さんと石村さんには大変なご尽力を賜りました。この場を借りて御礼申し上げます。
00:07 | 投票する | 投票数(4) | コメント(0)

トップページへ

本校では在校生、保護者、教職員、関係者の人権と学校生活の保護のため、サイト上の掲載物に関して、在校生、保護者、教職員、
関係者の人権、名誉を傷つけたり、画像・映像の複製を無断で使用した場合には法的措置をとらせていただくことがあります。