▼令和2年度 教員採用 10月9日更新
 
▼入学試験・編入学のお問合せはコチラ
 
 
 
 
 

 

 
各種証明書の発行について
 
 
 
 
 



〒327-0192栃木県佐野市石塚町2555
℡:0283-25-0111/Fax:0283-25-0441
 
 

広報わかざくら №47

  
 
 
 

大学資料請求はこちら

大学資料請求はこちら
 
■外部リンク集

 ▲130年の輝きと共に未来を創る

▼海外姉妹・協力提携校HP

 ストラットフォードガールズグラマーS(イギリス)

 セント・スティーブンスCC(オーストラリア)

 セコラ・スリUCSI(マレーシア)

 北京月壇中学校(中華人民共和国)

 キングエドワード6世スクール(イギリス)



JBKジュニア防災検定
 
訪問者数11646714
Since 2010/04/01

ログイン

検索

大事なお知らせ

台風19号により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。さて、いまだ公共交通機関に影響が出ている状況です。したがいまして、以下の通りお知らせします。10月16日(水)~18日(金)は自宅学習。なお、10月19日(土)の登校については自主登校とし、登校できる生徒は登校とします。登校が困難な生徒につきましては、学校に連絡のうえ自宅学習とします。また、登校の際には安全に十分注意して登校してください。今後の対応についても、本校ホームページと学校メールで連絡しますので、確認をしてください。
10月15日(火)14:00
 
 

 次回の説明会は10月20日(日)です。内容の詳細は、上記バナーをクリックしてください!

 ▲第2回模擬試験の結果発表は 10月20日 (日) です。当日の詳細は上記バナーをクリック!

 平日、校内見学をご希望の方向けのご案内です。詳細は上記バナーをクリック!
 
国際交流プロジェクト

 
 
日誌

2019/01/17

【国際交流】QQ Englishオンライン・レッスン スタート!

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理
本日より、QQ Englishのオンラインでの講座がスタートしました。

▲写真のように、ヘッドセットをつけて、講座を受けます。

このレッスンでは、カランメソッドに基づいて、とにかく発話することに重点を置いて、授業が進んでいきます。(詳しい説明は、以下をご参考ください。)
この講座を通じて、少しでも英語をしゃべることへの抵抗感が少なくなってくれればと思います。全15回の長丁場となりますが、頑張っていきましょう!

■カランメソッドでは、高速の質問と、生徒の瞬時の回答、その回答を教師が助けるという流れが繰り返されます。それぞれの質問は、特定の単語や文法に焦点を当てているので、質問に答えることで単語や文法の使用方法を学ぶことになります。最初はついていけなくても、数回にわたって続く復習時には答えられるように、しっかりと復習することで定着します。(QQ EnglishのHPより)
18:00 | 投票する | 投票数(13) | コメント(0)



 
 
             
 

トップページへ

本校では在校生、保護者、教職員、関係者の人権と学校生活の保護のため、サイト上の掲載物に関して、在校生、保護者、教職員、
関係者の人権、名誉を傷つけたり、画像・映像の複製を無断で使用した場合には法的措置をとらせていただくことがあります。