◆佐野日本大学中等教育学校 入試広報室◆
電話番号 0283-25-0111(代)
  お問合せ時間>平日9:00~18:00
 
 
 

 ▲本校への編入学についてはこちら▲
 

  ▶ ~平成30年1月26日 締切 ◀
 
〒327-0192 栃木県佐野市石塚町2555
 ℡:0283-25-0111/Fax:0283-25-0441
 


 

☆ ネットワークカード ☆

 
公式 Facebook はこちら!

公式 Twitter はこちら!
 








 
 
 

広報わかざくら №38

 
 
 
 

大学資料請求はこちら

大学資料請求はこちら
 
■外部リンク集

 ▲あなたとともに 100万人の仲間とともに

▼海外姉妹・協力提携校HP

 ストラットフォードガールズグラマーS(イギリス)

 セント・スティーブンスCC(オーストラリア)

 セコラ・スリUCSI(マレーシア)

 北京月壇中学校(中華人民共和国)

 キングエドワード6世スクール(イギリス)



JBKジュニア防災検定
Radio Berry 76.4FM
 
訪問者数8671336
Since 2010/04/01

ログイン

検索

海外姉妹校の話題

姉妹校 >> 記事詳細

2015/11/21

【国際交流】 マレーシア生徒訪問団 歓迎式典!!

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理

みなさんこんにちは。

本日は、昨日到着されたマレーシアの生徒訪問団の歓迎式典が開催されました。
彼らを歓迎するごとく、とても晴れ渡った心地よい一日となりました。

渡邊校長の歓迎の挨拶から始まりましたが、そのスピーチの中で、「現在のマレーシアの発展ぶりはすさまじく、日本も見習う点が多くある。それを支えているのが、英語を操る若者の力であり、佐日の生徒たちもそこから多くを学んでほしい」とおっしゃっていました。


続いて本校代表生徒の挨拶として、2年生の横田さんがスピーチをされました。
佐野市・栃木県の中学生スピーチコンテスト最優秀賞受賞者然とした立派でとても流暢なスピーチでした!!


その後、「佐日といえばコレ!!」とのごとく、和太鼓部による歓迎の演奏です。


引率の先生の他、今回は残念ながら来日がかなわなかったSri UCSIの校長先生である、Ms. Tan See Miin先生からのビデオメッセージが流されました。


最後に、訪問団全員が日本語で簡潔な自己紹介を行い、これから一週間の滞在を目いっぱい楽しむことを誓っていました。



明日は日光・益子方面への遠足、23日(月)は待ちに待った東京ディズニーシーへの遠足です!!
みんなで楽しみましょう!!
19:25 | 投票する | 投票数(12) | コメント(0)

トップページへ

本校では在校生、保護者、教職員、関係者の人権と学校生活の保護のため、サイト上の掲載物に関して、在校生、保護者、教職員、
関係者の人権、名誉を傷つけたり、画像・映像の複製を無断で使用した場合には法的措置をとらせていただくことがあります。