各種証明書の発行について
 
 
 



〒327-0192栃木県佐野市石塚町2555
℡:0283-25-0111/Fax:0283-25-0441
 
 

広報わかざくら №51

  
 
 
 

大学資料請求はこちら

大学資料請求はこちら
 
■外部リンク集

創立130年!日本最大規模の大学

▼海外姉妹・協力提携校HP

ストラットフォードガールズグラマーS(イギリス)

セント・スティーブンスCC(オーストラリア)

セコラ・スリUCSI(マレーシア)

北京月壇中学校(中華人民共和国)

キング エドワード 6世 スクール(イギリス)



JBKジュニア防災検定
 
訪問者数13556475
Since 2010/04/01

ログイン

検索

佐日中等教育野球部前期課程(S・N・S・S BBC)

初めて野球をする子どもたちから、上を目指す社会人まで、色々な生徒(選手)と出会います。
どの選手も、野球が好きです。好きだから続けています。この思いを大切に・・・・。
一人ひとりの長所を探そう。一人ひとりの長所を伸ばそう。
グラウンドが自分たちの居場所なんだ。グラウンドで自分たちは輝く・・・・・。
平成22年度4月から佐野日本大学中等教育学校に生まれ変わりました。卒業生たちの伝統を引き継ぎ、後世につなぐ。
私たち野球部の活動の一端をご覧下さい。
次のメニューをクリックしてみて下さい。
①「目指すもの」とスタッフの紹介.pdf 3/29更新しました。
②一週間の練習内容と年間スケジュール.pdf
③H28練習試合・大会の日程.pdf 7/20更新しました。 
④H28練習試合および大会結果.pdf 7/20更新しました。 
⑤H28練習試合のお礼と選手の記録.pdf 6/13更新しました。 
⑥H28大会のお礼と選手の記録.pdf 7/20更新しました。
日頃の活動については、下をご覧ください。
 

軟式野球部だより

軟式野球部 >> 記事詳細

2015/09/22

【軟式野球部(前期)】実践練習!!

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理
 今週の金曜日から中体連の新人戦があります。1年生にとっては初めての公式試合。
2年生にとっては、3年生が抜けてチームの中心としてプレイする大会です。
 大会に近づくにつれ、チームの緊張感が高まっています。今日は、実際の試合を意識
した練習を行いました。打席に立つ打者も投手も真剣勝負です。守備につく選手も内野、
外野とも野手は守備の連携を確認しながらプレイしていました。


▲実践を意識した練習。自分のチームの投手と真剣勝負。

▲投手もクイックモーションで盗塁や進塁阻止を意識して投げます。
18:26 | 投票する | 投票数(6) | コメント(0)

トップページへ

本校では在校生、保護者、教職員、関係者の人権と学校生活の保護のため、サイト上の掲載物に関して、在校生、保護者、教職員、
関係者の人権、名誉を傷つけたり、画像・映像の複製を無断で使用した場合には法的措置をとらせていただくことがあります。