各種証明書の発行について
 
 
 



〒327-0192栃木県佐野市石塚町2555
℡:0283-25-0111/Fax:0283-25-0441
 
 

広報わかざくら №52

  
 
 

大学資料請求はこちら

大学資料請求はこちら
 
■外部リンク集

10月4日は 日本大学創立記念日!

▼海外姉妹・協力提携校HP

ストラットフォードガールズグラマーS(イギリス)

セント・スティーブンスCC(オーストラリア)

セコラ・スリUCSI(マレーシア)

北京月壇中学校(中華人民共和国)

キング エドワード 6世 スクール(イギリス)



JBKジュニア防災検定
 
訪問者数14256396
Since 2010/04/01

ログイン

検索

後期課程硬式テニス部

後期課程硬式テニス部 >> 記事詳細

2020/07/27

【硬式テニス部】6年生最後の大会

Tweet ThisSend to Facebook | by:Web管理
△特別大会に臨んだ選手

7月24日、令和2年度栃木県テニス協会高等学校特別大会(個人戦)が開催されました。宇都宮市にある栃木県総合運動公園テニス場でシングルスのトーナメント戦が行われました。6年生の部員にとっては、インターハイ(高校総体)が中止になり、目標を見失いかけた中で、テニス協会のお取り計らいで開催させて頂いた貴重な公式戦です。
 6年生にとっては最後の個人戦の大会となりました。新型コロナウイルス感染症の対策も十分に取り、健康状態も万全にして、まず大会に出場できたことは感謝しかありません。男子の個人戦で勝ち進んだ選手もいて、負けた選手もあと一歩という悔しい試合もありました。しかし、雨天の中、一度は失いかけた目標を取り戻し、一生懸命に戦った大会となりました。最後は引退した6年生から別れの挨拶もありました。途中から入部した選手もいましたが、「卒業した先輩たちと人脈も作り、顧問の先生とも関係が深まり、後期の3年間、少ない練習の中でとても楽しめて意欲的に取り組めた。」といった選手の声がありました。6年生の選手は新型コロナウイルス感染症の拡大の影響で大変辛い思いもありましたが、まず大会を開催してくださったことに感謝し、みんなで楽しんで最後の大会を迎えられたことを深く感謝いたします。
 今まで6年生を応援して下さった保護者の方々、卒業生の皆さんにも感謝を申し上げます。ありがとうございました。

10:35 | 投票する | 投票数(15) | コメント(0)

トップページへ

本校では在校生、保護者、教職員、関係者の人権と学校生活の保護のため、サイト上の掲載物に関して、在校生、保護者、教職員、
関係者の人権、名誉を傷つけたり、画像・映像の複製を無断で使用した場合には法的措置をとらせていただくことがあります。